埼玉県志木市の…その6(うめ家)


美味しい蕎麦屋さんがあると聞いて行ってきました。
日曜日の昼時、テーブル席もお座敷もほぼ満席の状態でした。
ご近所の方も多いようで、後から入ってきたお客さんに声を掛け合うような
光景もありました。

お蕎麦は確かにコシがあって、美味しかったです。
そして、お値段の割りにボリュームもあります。
‘せいろ’\600-(大盛+\100-)
写真は他に‘ミニ天丼セット(山菜そばかうどん)’\800- ‘カツ重セット’¥1,000-
カツ重は蓋を開けた時に、そのボリュームに本当にビックリで、満腹になる量だと思いますよ。
ちなみに丼物の汁は醤油が効いてて甘すぎない感じです。
うな重も評判のようなので、次回挑戦したいと思ってます。

『うめ家』
志木市下宗岡2-18-30
048-474-0564






こちらもご覧ください
弊社HP(東武東上線を中心に埼玉県東京都の不動産情報)
http://www.fukushimakensetu.co.jp/
センチュリー21フクシマ建設 志木本店
048-476-5500 info@fukushimakensetu.co.jp
センチュリー21フクシマ建設 板橋営業センター
03-5922-6200 itabashi@fukushimakensetu.co.jp